今月5月号のテーマは、「質を上げてうまくいくケース、量を上げてうまくいくケース」。
営業は量か?それとも質か? そのような議論は、営業現場で頻繁に発生します。
では、その真の意味・意義とは何なのか―横山が深く切り込みます!
【特にこのような方におすすめ】
・組織の営業マネジャー
・部下は頑張っているものの、なかなか成果に結びついていないと感じている上司
・目標達成に向けて、営業の質を上げたいと考えている営業担当者
プライムオーディオセミナー
横山信弘の絶対達成する話
2022年05月のテーマ
質を上げるにはどうする?
収録時間
27:59
営業パーソンが口にしがちな「質のアップ」。この「質のアップ」は、実は2つに分けられると横山は述べます。
また、質に言及するときに留意するポイントも、あわせて解説します。
質という成果は何をもたらすのか?
収録時間
28:20
なかなか言語化しづらい、営業の「質」。質に対する追求は営業にどのような成果をもたらすのか、考察しましょう。
KPIマネジメントで考えてみよう
収録時間
37:12
ここでは、プライム会員の皆さまからの反響が多い「KPIマネジメント」の切り口で整理。「結論としては『コレ』!」横山がそう断言したKSFとは、一体何なのでしょうか?
横山信弘のベーシックスキル講座
『ヒアリング基礎』の講義から
収録時間
16:26
組織営業力をアップするために必要な「ベーシックスキル」を学ぶ講座です。当社のメイン商材の一つであるベーシックスキルプログラムの各講座からトピックをひとつだけ取り上げます。
今回は『ヒアリング基礎』から『全体像』を解説します。
▶ベーシックスキルプログラムの詳細はこちらからご覧いただけます
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