こちらのページでは「絶対達成プライム」に関する質問や、教材のトラブルシューティングを掲載しています。
入会について
入会のタイミングはありますか?
随時、入会可能でございます。1日~26日までにお申込みのお客様は当月の契約となります。27日~31日にお申込みのお客様は翌月からの契約となります。
個人での入会も可能ですか?
はい、個人でのお申し込みも可能です。お申し込みフォームの会社名記入欄に「個人」 とご記入いただき、お申し込みください。
一度も御社のセミナー等を受講していなくても入会できるのですか?
はい、ご入会いただけます。
最小継続単位は何か月ですか?
1年となっております。
教材について
毎月の教材は、いつ頃更新されますか?
毎月1日に会員ページが更新されます。1日が土日祝日、夏季休暇、冬季休暇の場合は翌営業日にお届けいたします。
音声教材の講義時間はどのぐらいですか?
音声教材全体で、1時間30分程度になります。
DVD/CD見放題・聴き放題に「〇〇〇(DVD等名)」が見当たらないのですが。
DVD/CD見放題・聴き放題は、視聴可能なコンテンツが随時増えていきます。お目当てのDVD等が見つからない場合は、まだ公開されていない可能性がありますので、公開をお待ちください。
対応ブラウザを教えて下さい。
IE(バージョン 9 以降)、Safari、Chrome、Firefox、IE、Android、Windows Edgeに対応しております。
スマートフォン、ガラケーから利用することはできますか?
スマートフォンからはご利用いただくことができますが、ガラケーからはご利用いただけません。
社内で教材を共有する場合、どうすればよいですか?
教材の案内は、お申し込み責任者様宛にメールでご案内いたします。メールにはIDとパスワードを記載しておりますので、メールを転送し、社内の皆さまに共有してください。
教材のダウンロード期間はいつまでですか?
当月1日~月末までがダウンロード期間となります。(土日祝、年末年始、夏期休暇の場合はダウンロード期間が変更となる場合がございます。)
DVD/CD見放題・聴き放題の動画や音声はダウンロード可能ですか?
DVD/CD見放題・聴き放題のコンテンツはダウンロードすることができません。オンライン上でご利用ください。また、補助資料の提供はございません。
音声教材が、過去にどんなテーマで配信されていたか知りたいです。
毎月の教材から過去のテーマをご覧いただくことができます。
1年利用しました。次の1年は、また同じ内容が最初からはじまるのですか?
基本的には毎年、違う内容をお届けいたします。同じテーマを扱う場合もございますが、音声は新しく収録したものをお届けし、常に新しい情報を取り入れて参ります。
バックナンバーを聞きたいですが、どうすればよいですか?
バックナンバーは会員ページよりお聞きいただくことができます。なお、ダウンロードはできませんのでご了承くださいませ。
お困りごとについて
ログインができなくなりました。
IDとパスワードは毎月変更となります。ご入力いただいたIDとパスワードが最新のものかいま一度、ご確認くださいませ。
その他、以下の点をご確認ください。
- 半角英数字で入力していない
- コピー&ペーストする際に半角空白など、余分な文字が混じっている
- Caps Lockがかかっている
音声ファイルが再生できません。
お客様がお使いの機器(パソコンorスマートフォン)の音量がオフになっていないか、お確めください。
イヤホンでお聴きの場合は、イヤホンと機器(パソコンorスマートフォン)が正しく繋がれているかご確認ください。
上記のことを試しても、音声ファイルが再生できない場合は、お問い合わせ(リンク)より、お使いの機器(パソコンorスマートフォン)、対象の音声ファイル、を明記の上、お問い合わせ(リンク)くださいませ。
会費・お支払いについて
会費は1社あたりの金額ですか?
はい、会費は1社当たりの金額となります。同じ会社の方であれば、何名利用されても金額は変わりません。
会費を月払いで支払うことは可能ですか?
申し訳ありません。月額での契約はお断りしております。クレジット決済であれば分割支払いが可能ですので、そちらをご利用ください。
社内の規定でどうしても振込期限内に入金することができません。銀行振込の期限を延ばしてもらうことは可能ですか?
振込期限前までに弊社(tel 052-586-8836)までご連絡いただいた場合に限り、可能です。振込期限を過ぎて入金の確認ができない場合、サービスの利用を停止することがございますので、必ず、事前にご連絡ください。
領収書を発行してもらえますか?
申し訳ありません。弊社では領収書の発行は行っておりません。クレジットカード決済の場合は、カード会社が発行する「ご利用明細書」または 「請求書」が公的な領収書として利用可能です。 銀行振り込みの場合は、お振込先金融機関より発行される「ご利用明細書」が公的な領収書として利用可能です。
クレジットでの決済が失敗しました。どうすればよいですか?
クレジット決済失敗の原因は、「限度額が超えている」「有効期限が間違っている」ことが考えられます。お手数ですが、再度、お申し込みの手続きを行ってください。
契約更新について
契約の更新手続きを教えてください。
1年後に自動更新されますのでお客様が行っていただく作業はございません。なお、契約更新の1ヶ月前に「更新のお知らせ」をメールでご連絡いたします。
契約期間途中での退会時、返金はされますか?
自己都合による退会の返金は受け付けておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
退会・再入会について
再入会をしたいのですが、どうすればよいですか?
一度、退会されたあとでも、再入会していただくことができます。
疑問は解決しましたか?
絶対達成プライムに関する疑問やご不安は解消できましたか?
上記以外のご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。