目標達成できる人とできない人、そこには「ある決定的な違い」があることをご存知でしょうか?
横山がビジネス界のプロフェッショナルとの交流を通じて見出した違いについて解説します。
営業の現場では、意外と多くの方が「達成できない人」の思考に陥りがち。
無意識のうちにそのワナに引っかかっていないか、振り返ってみましょう。
【特にこのような方におすすめ】
・なかなか結果が出ずに悩んでいる方
・組織のリーダー
・リーダーシップを取ることを期待されている方
プライムオーディオセミナー
1.横山信弘の絶対達成する話
2021年09月のテーマ
横山信弘の絶対達成する話 『達成できる人とできない人の決定的な違い』Vol.1
収録時間
26:30
Vol1は、「プロフェッショナルとの交流でよくわかったこと」です。
プロフェッショナルらとの膨大な交流を通じて、横山が気づいた「達成できる人」の共通点とは。一緒に探っていきましょう。
プロフェッショナルらとの膨大な交流を通じて、横山が気づいた「達成できる人」の共通点とは。一緒に探っていきましょう。
横山信弘の絶対達成する話 『達成できる人とできない人の決定的な違い』Vol.2
収録時間
30:35
Vol2は、「“最低必要選択肢”という概念を持て」。
ここでは、現場事例をまじえて目標達成できない人が口にしがちな言葉を紹介。
あなたは、“最低必要選択肢”を持っていますか?
セルフチェックしながらお聞きください。"
ここでは、現場事例をまじえて目標達成できない人が口にしがちな言葉を紹介。
あなたは、“最低必要選択肢”を持っていますか?
セルフチェックしながらお聞きください。"
横山信弘の絶対達成する話 『達成できる人とできない人の決定的な違い』Vol.3
収録時間
18:27
Vol3は、「行動レパートリーを増やす手法」。
「目標達成に、魔法の薬はない―」。
では、達成のための行動のレパートリーをどのように増やすのか。
横山節がもっとも炸裂したVol3は、組織全員が必聴です!"
「目標達成に、魔法の薬はない―」。
では、達成のための行動のレパートリーをどのように増やすのか。
横山節がもっとも炸裂したVol3は、組織全員が必聴です!"
2.横山信弘のベーシックスキル講座
『顧客ファーストのマナーとは』(「営業マナー」講座より)
収録時間
11:37
組織営業力をアップするために必要な「ベーシックスキル」を学ぶ講座です。
当社のメイン商材の一つであるベーシックスキルプログラムの各講座からトピックをひとつだけ取り上げます。
今回は『営業マナー』を解説します。
当社のメイン商材の一つであるベーシックスキルプログラムの各講座からトピックをひとつだけ取り上げます。
今回は『営業マナー』を解説します。