絶対達成プライム

実は、1日限りの知識習得セミナーでは、行動は変わりません。
社員の行動改革の常識をくつがえす、最も簡単なマインドセット方法を知りたい方のみご視聴ください。

 

 
「セミナーを受講した後はやる気に満ちているものの、すぐ元通りになってしまう」
「色々書籍を読んで、実践したものの続かなかった」
「目標を達成したいけれど、空回りばかりで、具体的に何をしたらよいかわからない」

誰もが必ず一度は経験した事があるのではないでしょうか。

それもそのはずです。
知識習得型のセミナーを受講しても得られるのは「気づき」だけ
実際「行動」するのは、受講者にかかっています。
そして1ヶ月もすると、多くの受講者はセミナーで習得したことを忘れてしまいます。

営業やマネジメント、部下育成のノウハウは6時間も7時間も時間をかけて習得しても効果がない。

では、どのような習得方法が効果的か?
どうすれば、人は「行動」に移せるのか?

10年以上のコンサルティング実績から、最も負担が少なく、効果が出やすい方法を追求した、それが「絶対達成プライム」です。

月額11,800円という圧倒的なリーズナブルな価格で、全社員にマインドセットの機会を提供できます。

組織の行動を変える「絶対達成プライム」の4つのポイント

1.いつでもどこでも繰り返し聞ける「毎月の音声教材」

メイン教材-横山信弘の「組織営業力アップ講座」

目標を絶対達成させるマネジメント手法「予材管理」のテクニックを中心に、営業マーケティング戦略の立て方、会議やマネジメントツールの設計方法から、NLPや脳科学の手法を取り入れた人の行動を変える方法、人事評価や組織風土改革など、毎月異なるテーマで解説いたします。
ダウンロード可能ですので、時間や場所に制限されず、いつでもどこでも繰り返し聴講いただけます。

7月のテーマ「営業の生産性をアップする方法」

昨今、長時間労働問題から「業効率化」や「生産性アップ」が多くの組織の課題となっています。
では、正しい手順で労動生産性を上げるには、どうしたらよいでしょうか?

組織の状態を4つに分類し、ケース毎に陥りやすい問題を解説しいたします。
後半では、実際に営業現場で使える労動生産性を上げるテクニックをご紹介いたします。

予材管理レクチャー「どのような予材を、どのような時間で対応すべきか」

「見込み」「仕掛り」「白地」。
予材のそれぞれの段階で、営業パーソンがお客様に感じる心理的負担は異なります。

その心理的負担をどう軽減するか。
いかにストレスをかけずに営業活動を行うか。

予材の段階別に、どのように営業活動に時間を使い、心理的負担を軽減するかを解説いたします。

コンサルティング現場から「短時間勤務のトップセールスの事例」

今回は、年商20億円の広告代理店勤務の営業パーソンのお話です。
短時間勤務でありながらも、目標をはるかに超える結果を出し続けています。

この方が取り組まれている、圧倒的な結果を出し続ける方法は、意外にもシンプルな方法でした。
あなたの組織の業務の取り組み方を考えるヒントが散りばめられています。

横山信弘の紹介したい一冊

『時間資本主義の到来』

「絶対達成プライム」会員に毎月、目標を絶対達成するうえで横山がお勧めする一冊を紹介します。今月は、松岡 真宏 著の『時間資本主義の到来: あなたの時間価値はどこまで高められるか?』(草思社)をご紹介します。

2.はじめてでも予材管理を習得できる「予材管理オンライン講座」

特典1 予材管理オンライン講座 全4回

絶対達成プライム会員様限定で、「予材管理」を段階的に学べる「予材管理オンライン講座」をお届けいたします。

この講座は、予材管理を全く知らない人でも第一回目の講義を聞けば、予材管理の大枠を理解できる内容になっています。
DVD教材で費用換算すると10万円以上の価値がある本講座を無料で聴講できます。
これから予材管理に取り組みたい方、また既に書籍で学んだけれど一から学びたい方、必聴の内容ですので、是非ご視聴ください。
※予材管理オンライン講座の単品販売はございません。

予材管理オンライン講座 全4回 カリキュラム(ご契約後、6ヶ月毎に配信)

第1回 予材管理の基礎

予材管理管理を全く知らない方でも、予材管理の基礎を習得できるよう一問一答形式で解説いたします。予材管理と案件管理の違いや、予材管理の基本的な考え方、予材を2倍積み上げるコツ、予材管理に関する用語の解説などひとつひとつ例を挙げながら解説いたします。また、各セーリングプロセスで営業がどのような行動をすべきか、営業活動の優先順位など、すぐに営業活動に取り入れられる情報も満載です。

第2回 「大量行動」以外で予材開発する「予材マーケティング」

大量行動以外でどうやって予材を開発するか、大量行動をその他のツールで置き換えることは可能かについて開発いたします。まずパーソナル・アプローチとマス・アプローチの考え方を学び、その上でAIDMA(アイドマ)の法則を例に、どのプロセスまでマス・アプローチで代替可能か、また広告や流行に振り回されず効果的にマス・アプローチを行う方法を紹介いたします。
大量行動の基本的な考え方や得られる効果についても解説しておりますので、「組織に大量行動が根付かない」「大量行動に意味はあるのか」と悩まれている方も、是非お聞きください。

第3回 予材管理の運用と人事評価のヒント「予材管理コンピテンシー」

予材管理を取り入れた人事評価について解説いたします。業績・行動・能力・価値観の4つの視点から、各役職・グレードに求められるレベルを項目別に細分化し、設定する方法を紹介いたします。
資料として人事評価基準例と評価ウエイト配分例をダウンロードいただけます。本資料はカスタマイズしてご使用いただけるよう、予材管理に関する項目の他、行動プロセス、コミュニケーション、部下育成、経営理念の理解など、多岐にわたる項目の評価基準例を記載しております。各役職・グレードの行動指針としても参考いただけます。

第4回 予材管理を取り入れた中期計画のつくり方「戦略予材アセスメント」

中期経営計画をつくっても意味がないと言う企業の多くが、その計画を絵に書いた餅にしていまいます。では、絵に書いた餅にしないためにどうしたらよいでしょうか。
最終回は予材管理を取り入れた中期経営計画のつくり方について解説いたします。中期経営計画をつくることで企業にもたらす2つの効果と、計画倒れにならない計画のつくり方を紹介いたします。また計画をつくる上で重要なビジネスドメインの考え方や、外部・内部環境の分析方法についても解説いたします。

3.プライム会員だけの限定セミナー「絶対達成プライムセミナー」

特典2 「絶対達成プライムセミナー」

「絶対達成プライムセミナー」に年6回、無料でご招待いたします。

コンサルティングや企業研修のため、スケジュールを押さえられずリアルセミナーになかなか登壇できなくなった横山が、プライム会員だけに2ヶ月に1度、必ずお届けするセミナーです。
予材管理や組織営業力アップなど、具体的な役立つノウハウテクニックをセミナー形式で熱く解説します。

現在、横山がオープンセミナーで扱う内容のほとんどが一般概論です。
その点、この「絶対達成プライムセミナー」は実践いただけるよう、コンサルティング現場で実際に指導する細かい技法をテーマに沿って解説します。

4.いつでも相談できる、あなただけのコンシェルジュ

コンシェルジュ
「絶対達成プライム」にはあなただけのコンシェルジュがつきます。

毎月の音声教材や会員だけの特典を見逃されないよう、しっかりとサポートいたします。
絶対達成の理論や「予材管理」を定着させるうえでわからないことがあっても、相談することができます。

その他にも絶対達成プライム会員だけの特典があります

あなたにお届けする毎月のテキスト教材

絶対達成プライムテキスト

営業現場で使えるコンサルタント執筆のコラムを毎月、あなたにお届けします。
代表の横山信弘のコラムや、トップセールスのノウハウをまとめた水田裕木のリアルトップセールスなど、明日から使える情報満載です!

山本なつみ

1.山本なつみのコラム
「百期百会(ひゃくごひゃくえ)」

年間1,000回以上の名刺交換を習慣にする山本の、人見知りしないコツ、人間関係を良好にするコツを紹介します。

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
コンサルタント 山本 なつみ

法人営業の新規開拓業務を6年経て、アタックス・セールス・アソシエイツへ入社。前職は営業代行会社にて部長職を務める。名刺交換の数は毎年新規で1,000人以上と交換し続けている。

水田裕木

2.水田裕木の
「リアルトップセールス・インタビューズ」

一般企業のリアルなトップセールス研究をライフワークにしている水田のインタビューレポート。トップセールスたちの意外な素顔、テクニックに迫ります。

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
取締役 水田 裕木

2000年甲南大学卒。「予材管理」を使った営業マネジメントを軸にクライアントの営業組織の変革を支援。「新規開拓」や「与信管理」に強みを持つコンサルタントとしても評価を得ている。上場企業の研修講師も多数担当。

横山信弘

3.横山信弘のコラム
「草創花伝(そうそうかでん)」

年間2,000万アクセスを記録するネットコラムから、選りすぐりの記事をピックアップして お届けします。時事問題の解説もあり、お客様との会話のネタにぜひお使いください。

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
代表取締役社長 横山 信弘

1969年生まれ。現場に入り、目標を絶対達成させるコンサルタント。「絶対達成する部下の育て方」「絶対達成マインドのつくり方」「営業目標を絶対達成する」など、「絶対達成」シリーズの著書。年間100回以上の講演、セミナーをこなす。ロジカルな技術、メソッドを激しく情熱的に伝えるセミナーパフォーマンスが最大の売り。コラムニストとしても人気で、Yahoo!コラムの月間総アクセス数は200万PVを越える。

絶対達成プライムポスター

毎月、音声教材のテーマに関する格言をポスターにしてお届けします。

弊社サービスの10%割引

10%割引

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツが提供するコンサルティング・研修・講演・オープンコース・DVD等を10%割引の価格でご提供いたします(一部除外あり)。

弊社主催セミナーへのご招待

セミナー招待

アタックス・セールス・アソシエイツ主催のセミナーや、クローズ開催の勉強会に不定期でご招待いたします。

これまで大人気の絶対達成LIVEやクローズ開催の勉強会にご招待いたしました。ご招待できるセミナーがある場合は、メールやコンシェルジュよりお知らせいたします。ご招待できる人数に限りがございますので、お早めにお申込みください。

お申込みはこちらから

会費と支払い方法

年会員なら、ひと月あたり、11,800円(税込)で1社あたり何名でも利用可能です!

契約形態 会費 支払方法
年会員 141,600円(税込)
ひと月あたり、11,800円
内訳)¥141,600÷12=¥11,800
クレジット決済
銀行振込
半年会員 79,200円(税込)
ひと月あたり、13,200円
内訳)¥79,200÷6=¥13,200
クレジット決済
銀行振込

※1~26日までにお申し込みの方は当月の契約となります。27日~31日にお申し込みに方は翌月からの契約となります。

※クレジット決済のお客様は分割支払いも可能です。クレジット情報入力画面にて、支払回数をご選択ください。

※領収書の発行は行っておりません。クレジットカード決済の場合は、カード会社が発行する「ご利用明細書」または 「請求書」が公的な領収書として利用可能です。銀行振り込みの場合は、お振込先金融機関より発行される「ご利用明細書」が公的な領収書として利用可能です。

会員規約

会員規約をご確認いただき、ご了承いただけましたらお申し込みください。お申し込みいただいた時点で、本規約を了承したものとみなします。

「絶対達成プライム会員」会員規約

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ(以下「当社」という)は、当社が提供する絶対達成プライム会員サービスの利用者(以下「会員」という)に対して以下の通り会員規約を定めます。

第1条(会員資格の発生)

会員とは、当社が定める手続に従い本規約に同意のうえ、当社に会員の登録を申し込み、当社がこれを承認した法人および個人とします。

第2条(登録手続き)

  1. 会員の登録手続きは、当社所定の登録フォームあるいは当社が定める手続きに従い、会員となる法人代表者、および個人がおこなうものとします。
  2. 個人の場合、代理による登録は認められません。
  3. 会員は、会員登録にあたっては、会員自身に関する真実かつ正確な情報を提供するものとします。
  4. 当社が会員として承認することを不適切と判断した場合は、会員の登録を認めないことがあります。
  5. 会員の登録承認後であっても不適切と判断した場合には、承認を取消すことがあります。
  6. 会員登録を認めなかった場合および承認の取消しをおこなった場合であっても、当社はその理由を開示しません。

第3条(ID、パスワードの管理)

  1. 当社は、会員に対してサービスを利用するために必要なID、パスワードを付与します。
  2. 会員は、本規約にもとづき付与されたID、パスワードの管理、使用については責任を持つものとし、当社に損害を与えることの無いものとします。
  3. 会員は、ID、パスワードを第三者へ譲渡または貸与、売買、名義変更、質入等の行為は一切できません。
  4. 会員は、ID、パスワードの盗難、第三者による不正使用などがあった場合は、直ちに当社へその旨を届け出るとともに、当社からの指示に速やかに従ってください。
  5. サービスを利用するにあたって入力したID、パスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合、当社は会員による利用があったものとみなし、これらが盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用している場合であっても、これにより生じた損害については一切責任を負いません。
  6. 会員が第三者のID、パスワードを不正に使用し、当該第三者または当社に損害を与えた場合、会員はこれによって生じた損害を賠償する責任を負うものとします。

第4条(登録情報、プライバシーの管理)

  1. 当社は、会員登録、サービスの利用等にともない当社が取得する会員に関する情報(ID、パスワードを含み、以下「会員情報」という)を、当社が定めるプライバシーポリシーに従い取り扱うものとします。
  2. 会員が登録した会員情報は、当社のデータベースに登録され、当会サービスの円滑な運用のために利用します。
  3. 当社は、当会サービス運営業務の一部を、守秘義務契約を締結した委託先に委託しています。委託先は、委託業務を遂行するために必要な個人情報に接し、これを利用します。
  4. 但し、裁判所、警察、行政機関、その他これらに準ずる第三者から適法に照会があった場合には、情報を開示する場合があります。

第5条(変更の届け出)

  1. 会員は、会員情報に変更が生じた場合、または誤りがあった場合には、当社が定める手続きに従い速やかに会員情報の変更・修正をおこなってください。
  2. 会員が当該変更・修正を怠り当該変更・修正の手続きがなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。

第6条(会員資格の更新)

  1. 会員は毎年もしくは半年毎に自動的に継続するものとします。また、契約終了の約1カ月前に「更新のお知らせ」の案内を登録メールアドレス宛にお知らせします。 このメールに、退会申請の締切日・支払方法変更等を記載しています。退会申請締切日は、契約終了月25日です。

第7条(会費)

  1. 会費は年会員が年額で141,600円(税込)、半年会員が半年額で79,200円(税込)です。
  2. 再入会の場合、会費と事務手数料10,800円(税込)がかかります。
  3. (3)第9条―1及び2のバックナンバーは会員に限り、1ヶ月分を13,800円(税込)で購入ができます。

第8条(会費、利用料金の支払い)

  1. お支払いは、第7条―1を一括支払いとします。
  2. お支払い方法は、会員ごとに当社が承認したものをご利用いただけます。(クレジットカード決済、銀行振り込み)
  3. お支払いは、収納代行会社、金融機関などで別途利用条件、支払条件、利用限度額の設定などの規定がある場合には、それらに従うものとします。
  4. 会員と当該収納代行会社、金融機関などの間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、当社に一切の責任はないものとします。

第9条(会費に含まれるサービス)

  1. 音声セミナー(インターネット配信、ダウンロード(動画と音声)、ダウンロード(音声のみ))
  2. 教材テキスト(ダウンロード:PDF)
  3. 予材管理修得オンライン音声講座 全4回(6ヶ月に1度のタイミングで配信)、予材管理シートなど各種シートと解説小冊子
  4. 絶対達成プライム会員限定勉強会「絶対達成プライムセミナー」への参加権(参加には別途費用が発生します)
  5. 弊社サービス(コンサルティング、企業研修、DVD等)を一律、10%割引(※予材管理クラウド、受講料10,000円以下のオープンセミナー・DVD・書籍等、一部サービス除く)
  6. コンサルタントへの無料質問(質問シート及び専用フォームの利用)

第10条(サービス提供停止、会員資格の取消)

会員が次の各号のいずれかに該当する場合は、会員へ事前に通知および催告することなく、当社は当該会員の会員資格を一時停止または取り消しすることができます。これにより当該会員に何らかの損害が生じても当社はその責任を一切負いません。

  1. 会員登録の際、あるいは会員情報変更の際に、虚偽の申告をした場合
  2. 会員の権利や本サービスによって提供された情報、ID、パスワードを不正に使用した場合。または第三者に使用させた場合
  3. 当該会員が当社あるいは第三者の運営を故意に妨害したないし、不快感を与える危険があると当社が判断した場合
  4. 本サービスによって提供された情報及び商品を、許可無く転載・複製・再販売・オークションなどへ出品した場合
  5. 会費やサービス利用料の支払いを1カ月以上滞納した場合、または支払いを拒否した場合
  6. 収納代行会社、金融機関などにより会員の指定した支払い口座の利用が停止された場合
  7. クレジットカードの決済処理が滞った場合
  8. 代引き支払いでの受け取り拒否があった場合
  9. 本規約に反する行為があったと判断した場合
  10. その他、当社が会員として不適当と判断した場合

第11条(退会)

  1. 会員が退会する場合は、当社が定める手続きに従い退会の届け出を行い、それを当社が受理し当社からの受領連絡をもって退会手続きの完了とします。
  2. 退会の届け出は、当社所定の退会フォームにて受け付けます。退会フォームでの手続き終了後に自動返信メールにて届く当社からの「ご退会受領完了の連絡」メールをもって退会手続きの完了とします。メールや電話による退会は受け付けておりませんのでご了承ください。
  3. 退会の届け出は毎月25日まで受け付けております。
  4. 25日までに届け出があった場合は、届け出のあった当月末日を退会日とします。
  5. 26日以降当月末日までに退会の届け出があった場合は、翌月末日が退会日となります。
  6. 会員が保有するすべての権利は、退会日と同時に消失します。特典等も、特典期間を問わず退会日で消失しますのでご注意ください。
  7. 自己都合による退会の返金は受け付けておりません。
  8. 退会した後に再入会する場合は、会費とは別に事務手数料10,800円(税込)がかかります。再入会は、入会特典等の対象外となります。

第12条(サービス提供の変更および中止)

  1. 当社は、会員への事前の通知なくして、本サービスの諸条件、運用規則、または本サービスの内容を変更することがあり、会員は、これを承認します。
  2. この変更には、価格および当会サービスの内容などを含みますが、これらに限定されません。
  3. 当社は予告なしに、当会サービスを停止することができます。
  4. この変更、停止などについては、当会サービスの提供する手段を通じて発表するものとします。

第13条(免責損害賠償)

  1. 当社は、本サービスによって提供された情報について売り上げを保証するものではありません。
  2. 当社は本サービスの利用により発生した会員の損害すべてに対し、いかなる責任をも負わないものとし、一切の損害賠償をする義務はないものとします。
  3. 会員が本サービスの利用によって第三者に対して損害を与えた場合、会員は自己の費用と責任をもって解決し当社に損害を与えることのないものとします。
  4. 会員が本契約に反した行為によって当社に損害を与えた場合、当社は当該会員に対して相応の損害賠償の請求をおこなえるものとします。

第14条(合意管轄裁判所)

会員と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、名古屋地方裁判所を会員と当社の第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

附則

この会員規約は2016年7月22日に改訂されました。
この会員規約は2016年5月25日に改訂されました。
この会員規約は2016年4月26日に改訂されました。
この会員規約は2016年1月27日に改訂されました。
この会員規約は2016年1月22日に改訂されました。
この会員規約は2016年1月13日に改訂されました。
この会員規約は2016年1月1日から実施します。

株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ
コーポレートサイト:
http://attax-sales.jp/
絶対達成プライム会員:
http://zettaiprime.jp/
住所
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13名駅錦橋ビル
Tel
052-586-8836
Fax
052-586-8832
事務局 E-mail:
prime@attax.co.jp

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