よくあるご質問

よくあるご質問

よくある質問をご覧いただいても解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Q1.会費は1社あたりの金額ですか?

はい、会費は1社当たりの金額となります。同じ会社の方であれば、何名利用されても金額は変わりません。

Q2.個人での入会も可能ですか?

はい、個人でのお申し込みも可能です。お申し込みフォームの会社名記入欄に「個人」 とご記入いただき、お申し込みください。

Q3.月額で支払いたいのですが・・・

申し訳ありません。月額での契約はお断りしております。クレジット決済であれば分割支払いが可能ですので、そちらをご利用ください。

Q4.銀行振込の期限を延ばしてもらうことは可能ですか?

振込期限前までに弊社(tel 052-586-8836)までご連絡いただいた場合に限り、可能です。振込期限を過ぎて入金の確認ができない場合、サービスの利用を停止することがございますので、必ず、事前にご連絡ください。

Q5.領収書を発行してもらえますか?

申し訳ありません。弊社では領収書の発行は行っておりません。クレジットカード決済の場合は、カード会社が発行する「ご利用明細書」または 「請求書」が公的な領収書として利用可能です。銀行振り込みの場合は、お振込先金融機関より発行される「ご利用明細書」が公的な領収書として利用可能です。

Q6.クレジットでの決済が失敗しました。どうすればよいですか?

クレジット決済失敗の原因は、「限度額が超えている」「有効期限が間違っている」ことが考えられます。お手数ですが、再度、お申し込みの手続きを行ってください。

Q7.毎月の教材は、いつ頃届きますか?

毎月、15日にお申し込み責任者様宛にお届けしております。15日が土日祝日、夏季休暇の場合は翌営業日にお届けいたします。

Q8.教材はどんな形で届きますか?

プライムオーディオセミナー(音声教材)はMP3ファイルでお届けいたします。また、ストリーミング形式でお聞きいただくこともできます。プライムテキスト・マンスリーポスターは、PDF形式でのダウンロードと、郵送でお届けします。

Q9.社内で教材を共有する場合、どうすればよいですか?

教材の案内は、お申し込み責任者様宛にメールでご案内いたします。メールにはIDとパスワードを記載しておりますので、メールを転送し、社内の皆さまに共有してください。

Q10.バックナンバーを聞きたいですが、どうすればよいですか?

バックナンバーは会員に限り、購入することができます。会員ページで、バックナンバーを購入することができます。

Q11.会員特典の「予材管理オンライン講座」はいつ頃届きますか?

初回は毎月の教材と同じタイミングでお届けします。2回目以降は更新のタイミングでお知らせいたします。

Q12.会員特典の「絶対達成プライムセミナー」はいつ開催されますか?

不定期での開催となりますので、随時、ホームページやメールでご案内いたします。

Q13.契約期間途中での退会時、返金はされますか?

自己都合による退会の返金は受け付けておりません。予めご了承くださいますようお願いいたします。

Q14.契約の更新手続きを教えてください。

半年会員であれば6ヶ月後、年会員であれば1年後に自動更新されますのでお客様が行っていただく作業はございません。なお、契約更新の1ヶ月前に「更新のお知らせ」をメールでご連絡いたします。

Q15.退会時の手続きを教えてください。

退会についてをご参照ください。

Q16.再入会をしたいのですが、どうすればよいですか?

一度、退会されたあとでも、再入会していただくことができます。再入会の場合、会費とは別に事務手数料10,800円(税込)をご請求いたします。また、入会特典等の対象外となります。

Q.17.対応ブラウザを教えて下さい。

IE(バージョン 9 以降)、Safari、Chrome、Firefox、IE、Android、Windows Edgeに対応しております。

PAGE TOP